謝礼を入れる封筒

結論から言うととにかく色々と良い経験ができるように今回知り合ったパパは頑張ってくれているのがよく分かります。

おそらくですが、彼はプライベートではそんなに良い経験はしていないと思います。

あまりイケメンの部類には入りませんので、普通に楽しく働いているというようなタイプではなかったんです。

気持ちの良い時間を丁寧に使うことが出来ますので個人的には本当に良い体験が出来ました。

いやらしい時間を丁寧に使いたいというような彼の願望がありましたので、私としてはそういう願いは叶えてあげたいと思いました。

普通にデートをするだけの契約ですが、たまにはサービスをしてあげないと飽きられるというのもあったのかもしれません。

とりあえず体全部を許すわけではなく、手で抜いてあげるということをしてあげたりしますので彼はそれで一気に私にハマってしまったようです。

もちろんこのプレイをする時にはお金は特別にもらえます。
謝礼交際

いつもしていたらどんどん当たり前になってくるので滅多にしないようにしているんですが、そのおかげで謝礼を入れる封筒が結構な厚みになってくれますよ。

私としては良い感じにお金を稼げているなぁと思えるくらいの金額ですので不満に思うようなことはまず特にはありません。

頻繁にあっているわけでもないので、自分のプライベートを犠牲にしながら働くアルバイトのようなものとは種類が違いますし、そういうところで自分のペースを乱されないように出来ますのでかなりオススメができるものだと言えます。

今回も彼から謝礼を入れる封筒をもらう瞬間は楽しみでしょうがない感じでした。

実際にお金が入っているそれをみるとテンションはかなり上がりますので元気になります。
プチ援掲示板
プチ援掲示板