ニューハーフとの出会い

合コン行った時にまさかここでニューハーフとの出会いがあるとは思いもしませんでした。5対5で合コンやる予定が女性陣1人が欠席で、明らかに中途半端な女装をした男性がいて怒りたくなりました。しかし場の雰囲気を壊したくないし、意外とニューハーフとの出会いが後に意外な結末になるとは思いもしませんでした。
最初は自己紹介から始まりニューハーフの彼は「サクラと呼んでね。男だけど、男好きだから今日は参加しちゃいました。よろしくね。」男性陣は最初はどう接したらいいか分からなかったけれどサクラが積極的に男性に話しかけたり、場を盛り上げたりしてくれたので楽しかったです。
ノンケとセックス
友達の方と女性陣の綾が好みと言っている友達のルイがいました。みんな気になる女性が被らなくて良かったのですが、ルイと綾がいい感じの雰囲気に対してサクラが怖い目で2人を見ていました。まさか、ルイが好みなのかなと思ってしまいました。だけどその予想は外れました。もう直ぐでお開きというときに連絡先を2人で交換しようとしていた時のことでした。サクラが突然「酒飲んでいるけど、真面目な話。昔っから綾のことが好きだ。お前に彼氏ができるのが嫌だったから今回の合コンにニューハーフだけど参加した。」突然の告白に女性陣も驚き、綾もサクラになんて言ったらいいか戸惑っていました。結局ルイは綾と連絡先を交換が出来ませんでした。何故なら綾とサクラはその場から姿を消したからです。相思相愛だったのと思ってしまいます。
ニューハーフ掲示板
FTMとの出会い